疑問が生まれれば、都度、質問させていただき、とても丁寧にご説明いただきました!!

相続登記について、

やらなければと思いつつ面倒で手が付けれず、

いざ自分でやろうと思い調べてみると、

だいぶ複雑のようで、やはり手が付けられませんでした。

 

ただ、放っておくこともできないので、親戚に相談したところ、

同じ市内にある司法書士事務所への依頼の提案を受けましたが、

なかなかの金額がかかる様子。

 

何とかよい方法がないかとネットで調べている中

『相続登記してnet』を知りました。

 

最初に感じたのは、やはり金額面で他のところよりリーズナブル。

ただ、ネットでやり取りしていくところに不安がありました。

疑問に思うことはとりあえず質問してみようと思い、コンタクトを取らせていただきました。

 

やり取りの中で感じたことは、メールでの連絡が迅速・丁寧!

追加で疑問が生まれれば、都度、質問させていただき、とても丁寧にご説明いただきました。

 

もちろん金額面でも他に依頼するよりも抑えられましたし、

安心してやり取りを行えたので大変助かりました。

また何かあった際はご相談させていただきたいと思います。

本当にありがとうございました!

 

お客さまにとって『相続登記してnet』を評価してみて下さい。: 秀:☆☆☆☆☆

【相続登記してnetより】

まるで夏休みの宿題のように、相続登記が懸案になっていたとのこと。

でも、峯弘樹事務所の『相続登記代行サービス』をご依頼頂いたことで、それが解消されたことにお喜び頂きまして、本当に何よりでございます。

 

相続登記は法律の手続きですから、正確であることが求められます。そのため、細々なルールに縛られて手続きが進んでいきます。いざ自分でやろうと思っても、まずは法律の基礎知識から得ていく必要があるのですが、基礎知識といっても非常に広範な方面に広がっております。一体どこから手を付けて良いのか一般の人には分からないことが少なくありません。

 

そんなとき、峯弘樹事務所にご依頼頂きましたら、難しい基礎知識すら吹っ飛ばして、お客様の相続登記の必要書類をご案内致します。お客様は、峯弘樹事務所からの案内をご覧になりながら、必要書類をご準備頂ければそれで良いのです。が、今回のご依頼者様のように、必要書類を準備するだけでも様々な疑問が沸き上がってくるのです。峯弘樹事務所では、そのようなご質問にも即レスを心掛けており、お客様にストレスを感じさせません。

 

それでいて峯弘樹事務所の料金は最初からとってもリーズナブルです。

今、自分で相続登記と格闘中の皆さまは、そうすることで一体いくらのお金が得するとお考えなのでしょうか。峯弘樹事務所の存在を知った皆さまであれば、お金のために自分で相続登記をやろうとすることがバカバカしくなるはずです。そうであれば、皆さまの相続登記もぜひとも峯弘樹事務所におまかせ下さい!!

 

ということで、星5ツありがとうございました。

またお客様のお役に立つ日が来ることを心よりお待ち致しております。