わからない事や困った事にも対応して下さるので、 安心してお任せできました!!

ネットでの依頼に少しの不安は感じておりましたが、

とても親切に対応して下さり、感謝しております。

 

わからない事や困った事にも対応して下さるので、

安心してお任せできました。

 

この度は本当にありがとうございました。

 

お客さまにとって『相続登記してnet』を評価してみて下さい。: 秀:☆☆☆☆☆

【相続登記してnetより】

お客さまからのご質問やご相談に対する、峯弘樹事務所からの対応が「安心」できたとお喜び頂けたとのこと、非常に嬉しく思います。

相続登記は、人生でそう何回も経験する手続きではありません。いざ相続登記をやろうとしても、分からないことや困ったことがたくさん出てきても不思議ではありません。

そんな皆さまのため、峯弘樹事務所では、自らの業務を相続登記の完了のみと考えることなく、なるべくお客さまにストレスフリーな状態でご依頼から相続登記の完了までお過ごし頂くことと、自らのサービス対象を広い目線で捉えるよう努めております。お客様の疑問や心配を解決することも重要なサービスの一環といえます。

 

さて峯弘樹事務所へのご相談方法は、全部で3つ。

1つ目は、メール又はラインによる無料相談です。一般的なご相談であればこれで十分です。即レスを心掛けております。

2つ目は、電話による無料相談です。やや込み入った個別のご相談には電話相談をお勧め致します。なお必ず予めアポイントメントをお取り願います。

3つ目は、ご来所による有料相談です。面と向かったやり取りでないと安心できないというワガママなお客さまにも積極的にご対応致しております。

今、相続登記をどこの業者でやろうかお探しの皆さま、相談方法の充実した峯弘樹事務所をぜひともお勧め致します!!

 

この度は『相続登記代行サービス』をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

星5ツありがたく頂戴致します。

またお客様のお役に立つ日が来ることを心よりお待ち致しております。