兄弟が多い為、こんなに書類が必要なんだ、自分一人では無理だったなと再認識しました!!

まったく違う県で相続登記して頂きありがとうございました。

 

最後に送った必要書類やら

先生に代行でお任せした書類を返して頂きビックリでした!

 

兄弟が多い為、こんなに書類が必要なんだ、

自分一人では無理だったなと再認識しました。

 

総額もどうしても必要な経費を除けば素晴らしくお値打ちな料金設定だと思います。

また相続登記が必要になったら宜しくお願いいたします。

  

お客さまにとって『相続登記してnet』を評価してみて下さい。: 秀:☆☆☆☆☆

【相続登記してnetより】

この度は、峯弘樹事務所の激烈専門家サイト『相続登記してnet』をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

相続登記は相続人様ごとに必要書類が決まってきますので、相続人様であるご兄弟が多人数になりますと、必然的に必要書類の分量も多くなりがちです。

登記完了後の必要書類の分量をご覧になって「自分一人では無理だったなと再認識しました」とのことですので、『相続登記してnet』にご依頼されて本当に正解だったと思います。

『相続登記してnet』の料金体系は、専門家報酬を気にして自分で頑張ることが馬鹿馬鹿しく思える程、素晴らしくお値打ちな料金設定になっておりますので、全国の皆さまも是非お気軽にご利用になって頂きたいと思います。

また相続登記が必要になりましたら、『相続登記してnet』をご用命下さいますようお願い申し上げます。

星5ツありがたく頂戴致します。