『え!?これだけでいいの?』というような額で対応いただき、なんか申し訳ないくらいです(笑)

今回は複数ある土地の相続登記をお願いしましたが、必要書類や準備すべき事などをかなりこまめにメールでサポートしていただいたので何の迷いもなくスムーズに進められました。

 

準備した書類の画像を事前にメール送付してチェックいただくサービス、これは何度も書類を送り直す手間が省けるので非常に良かったです。

 

そして相続登記以外にも、農地や山林を相続したら届出が必要です等、放置してしまいそうなことを細かくアドバイスいただき大変助かりました。

 

報酬について、土地が複数あるのでかなりの金額になるかなと覚悟していましたが、実際には『え!?これだけでいいの?』というような額で対応いただき、なんか申し訳ないくらいです(笑) これから周りで相続登記をする人がいたらこちらを強力にオススメしたいと思います。

 

本当にありがとうございました!

 

お客さまにとって『相続登記してnet』を評価してみて下さい。: 秀:☆☆☆☆☆

【相続登記してnetより】

まず、敢えて、声を大にしてお伝えしたいのは、

安くても雑な作業にはならない ということです。

 

いかに金額が安くても、司法書士の名のもと、確実な業務を提供させていただいております。

 

ですので、相続手続きの際に、司法書士として気づいた点がありましたら、入念に確認させていただいております。

 

 今回の場合も、お客様の相続する土地の中に、農地や山林がございましたので、農地届代行サービスを提供させていただきました。

 

農地何筆でも定額報酬6,980円[税別・実費(1,000円/1筆)別]で代行させて頂きます!!

 

 準備した書類の画像を事前にメール送付してチェックいただくサービス

こちらは、予め逐一確認サービスとなります。

 

 必要書類が揃っているかご心配のお客さまは、司法書士が事前に弊所がお客さまの必要書類を逐一確認させて頂きます。必要書類が何通でも、定額報酬1,000円[税別]で行っております。

 

ご心配の方は、併せてご検討ください。

 

以上、この度は、『相続登記してnet』をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

星5ツありがたく頂戴致します。

またお客様のお役に立つ日が来ることを心よりお待ち致しております。