書類の催促などでせかされる事もなく、メール数回のやり取りで要点がわかるようにご配慮いただきました!!

このたびはご丁寧にご対応いただき感謝しております。

 

申し込みの書類を揃える際も詳しくご指示頂き、料金のご説明もプラン別にわかりやすいご説明でした。

 

最初に問い合わせをしてから申し込みと書類を提出するまで、慣れない事も多くかなり時間がかかってしまったのですが、書類の催促などでせかされる事もなく、メール数回のやり取りで要点がわかるようにご配慮いただきました。

 

このような手続き自体が初めての事でしたので、少しプレッシャーを感じていたのですが、おかげ様で安心してお任せすることが出来ました。 この度はお世話になり、本当に有難うございました。

 

お客さまにとって『相続登記してnet』を評価してみて下さい。: 秀:☆☆☆☆☆

【相続登記してnetより】

 『このような手続き自体が初めての事でしたので、少しプレッシャーを感じていた。』とのことですが、

 

実際、峯弘樹事務所にご相談の方には、お客様のように相続登記に初めての方も多数いらっしゃいます。

 

初めての方々が必ずと言っていいほどおっしゃられるのは、

何から始めればいいのか?

どれくらいの費用が掛かるのか?

 お客様は、プロではありませんし、ましてや初めてなのであれば、このような疑問も当然と言えます。

 

峯弘樹事務所では、幾度もこのような質問に答えてきましたので、最適解を持ち合わせています。

 

初めて相続登記に臨まれる方は、是非とも峯弘樹事務所の相続登記代行サービスにお任せいただければ幸いです。

 

以上、この度は、『相続登記してnet』をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

星5ツありがたく頂戴致します。

またお客様のお役に立つ日が来ることを心よりお待ち致しております。