ネットということもあり多少不安に思いましたが、思い切ってお願いした結果、大正解!!

今回、初めてのことで、

またネットということもあり多少不安に思いましたが、

思い切ってお願いしました。

 

結果、大正解でした。料金も明瞭であり、

レスポンスも早く大変安く済みました。

 

機会があれば、またお願いしようと思ってます。

ありがとうございました。

 

お客さまにとって『相続登記してnet』を評価してみて下さい。: 秀:☆☆☆☆☆

【相続登記してnetより】

「料金も明瞭であり、レスポンスも早い」ことに感激頂き、本当に嬉しく思います。

峯弘樹事務所の激烈専門家サイト『相続登記してnet』は、

安い、早い、確実をモットーとして日々サービスを提供致しております。

インターネットで申し込むことに不安という皆さま、おそらく詐欺をご心配なのではないかと思いますが、悪いのはインターネットではありません。悪いのは詐欺をする業者です。

そこで詐欺をする業者が安心できるかどうかの見極めポイントをお教えします。

※司法書士の場合はインターネットで申し込んでも何らご心配ありませんね。

【業者が法人の場合】

①会社名・本店所在地が実在のものであること。

②取引銀行等が明示されていること。

③業者に対する監視体制が充実していること。←司法書士法人はこれ。

【業者が個人の場合】

①氏名・住所が明示されていること。

②取引銀行等が明示されていること。

③業者に対する監視体制が充実していること。←司法書士はこれ。

以上の通りですが、この度は、『相続登記してnet』をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

星5ツありがたく頂戴致します。

またお客様のお役に立つ日が来ることを心よりお待ち致しております。