被相続人の戸籍謄本は自分で集めてみたく、適格なアドバイスをいただきながら故人のルーツを辿ることができたことは、大変感慨深いものがありました!!

この度は相続登記でお世話になりました。

最初は不動産の査定をしてくれた不動産会社から「司法書士を紹介する」と言われましたが、費用が30万円程かかるとのことから、ネットで調べて峯弘樹事務所に辿り着きました。

 

とても安価で懐にやさしいだけでなく、非常に親切で分かりやすいアドバイスもいただけました。

 

特に、被相続人の戸籍謄本は自分で集めてみたく、適格なアドバイスをいただきながら故人のルーツを辿ることができたことは、大変感慨深いものがありました。

 

また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。本当にありがとうございました。

 

お客さまにとって『相続登記してnet』を評価してみて下さい。: 秀:☆☆☆☆☆

【相続登記してnetより】

 

 今回のお客様のように、戸籍謄本は自ら集めたい方もいらっしゃいます。

 

戸籍の取得で、亡くなった方がどのような生涯を送ったかを見ることで

 

その一方でお客様には余分な戸籍をとることで手間と苦労をとらせたくない思いもあります。 

 

そこで、当事務所では、戸籍取得にあたりその声籍で間違いないかを確認するサービスも行っています。

 

別途料金はかかりますが、ぜひご検討ください。

 

以上、この度は、『相続登記してnet』をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

星5ツありがたく頂戴致します。

またお客様のお役に立つ日が来ることを心よりお待ち致しております。