一つ一つ格安の金額でお願い出来、実費を除けば本当に記載通りの金額でお願い出来ました。 ネットで調べた他の所の約半分です!

今回、主人が急死し相続を一つ一つ自ら行っていた中で、1番の難関だった家の相続登記を司法書士さんへお願いしたいと思い、ネットで色々と調べてみたものの、どこも高い! 何日もかけて検索して検討した結果、今後の為に少しでもお金を節約したいのと、口コミを徹底して調べて決めたのが、『相続登記してnet』でした。

 

東京と兵庫間と遠方で不安でしたが、メールでのやり取りで事が進み、わからない事もメールで質問すると、丁寧に解答を下さり、メールの返信も平日ならば翌日までにありました。

 

代理人選任があった為、開始から時間はかかりましたが、これを一人でやろうとする事を考えたら、気が遠くなるほどです。

 

それを、一つ一つ格安の金額でお願い出来、実費を除けば本当に記載通りの金額でお願い出来ました。 ネットで調べた他の所の約半分です!

 

他の方の口コミに悪い事が書いてないので、自身のサイトに掲載されている口コミなので、良い事を書いた人しか掲載してないのだろうと思っていました。すみません。

 

けれど実際お願いしてみて、皆様が本当に思っている事なのだとわかりました。

 

初めて司法書士という方にお願いしたので他はわかりませんが、この対応と早さと金額でしたら、是非私の周りの困っている人にお勧めしたいと思います。

 

そして、私自身も困った事があれば、迷う事なく峯先生にまたお願いしたいと思います。

 

お客さまにとって『相続登記してnet』を評価してみて下さい。: 秀:☆☆☆☆☆

【相続登記してnetより】

 

 

突然ご主人様がお亡くなりになられ、悲しみの中、手続きと莫大な費用に大変だったと思います。

 

特に突然の出来事であらかじめお金が用意できていない中で、少しでも安価で済ませたいのは当然の考えです。

 

そんなお客様こそ力になりたいのが峯弘樹事務所です。

 

当事務所では、金銭面で少しでもお客様の負担を軽減したいと考えています。

そのうえで、不明な点も迅速に対応することで、お客様の不安を取り払いたい所存です。

 

お客様のように突然の訃報にお困りの方には

是非、代金だけでも目を通していただければ幸いです。

 

 

以上、この度は、『相続登記してnet』をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

星5ツありがたく頂戴致します。

またお客様のお役に立つ日が来ることを心よりお待ち致しております。