他の司法書士の方々よりもずっとお得な料金!!

この度は、登記手続きをして頂きありがとうございました。

 

送られてきた膨大な量の書類を見て、

依頼して良かったと心から思いました。

 

他の司法書士の方々よりもずっとお得な料金で手続きをしてくださり、

とても感謝しております。

 

お客さまにとって『相続登記してnet』を評価してみて下さい。: 秀:☆☆☆☆☆

【相続登記してnetより】

「送られてきた膨大な量の書類を見て、依頼して良かった」というお客様からメッセージを頂戴致しました。

相続登記というと、真っ先に思い付くのが権利証や遺産分割協議書ではないでしょうか。しかし相続登記に権利証は原則として不要ですし、遺産分割協議書だけで相続登記はできません。

相続登記に必要な書類の中心は、戸籍謄本です。

しかし戸籍を普段見慣れない方々にとって、大量の戸籍を集めるのは殆ど苦難の業という他ありません。

でもご安心を。峯弘樹事務所の激烈専門家サイト『相続登記してnet』では、大量の戸籍の収集代行も、格安定額料金で承っております。

今回も「他の司法書士の方々よりもずっとお得」だったとお喜び頂き、本当に嬉しく思います。

もし周りで不動産を相続したという方がいらっしゃいましたら、ぜひともお客様からの口コミで『相続登記してnet』を広めて下さいね。

この度は、峯弘樹事務所の激烈専門家サイト『相続登記してnet』をご利用下さいまして

星5ツありがたく頂戴致します。またお客様のお役に立つ日が来ることを心よりお待ち致しております。