峯事務所は神戸で私は東京に住んでいて相続不動産は京都と言う遠隔操作!!

この度は相続不動産の登記変更手続きをありがとうございました。

峯事務所は神戸で私は東京に住んでいて相続不動産は京都と言う遠隔操作で、

当初不安もありましたが、全く滞りなく

予想してたよりかなり早く手続きを完了していただきました。

 

料金も本当にネットに公示されている価格だけで、

それ以外の不明瞭な請求などは一切なく、

いくつかのオプションも非常にリーズナブルであったと感謝しております。

 

家の土地建物の登記以外にも私道も見つかり、

その登記が必要なことも教えていただき、

同時に登記手続きを行なっていただいたこと重ねて御礼申し上げます。

 

しかもこの私道の登記に際しては特段別途料金が発生しなかったので、

かえって申し訳なく思っています。

相続不動産登記でとにかく料金の安い事務所を探していたのですが、

当初余りの安さに少し戸惑いながらも大変クオリティ高く

最後まで面倒見ていただき本当にありがとうございました。

 

お客さまにとって『相続登記してnet』を評価してみて下さい。: 秀:☆☆☆☆☆

【相続登記してnetより】

「峯事務所は神戸で私は東京に住んでいて相続不動産は京都」というお客様からメッセージを頂戴致しました。

相続不動産が自分のお住まいから遠い場合、法務局が遠方になるため、スムーズに手続きを進めることが難しくなることがあります。

でもご安心を。そんなときこそ峯弘樹事務所の激烈専門家サイト『相続登記してnet』を思い出して下さい。

『相続登記してnet』は、日本全国津々浦々の相続登記を代行致しておりますので、いわば遠距離手続きのエキスパートなのです。

今回も、お客様が想像していた不動産以外にも相続不動産があることを見つけ出し、クオリティの大変高いサービスを提供致しております!!

 

お客様にお喜び頂き、『相続登記してnet』も嬉しく思います。

もし周りに不動産を相続した方がいらっしゃいましたら、ぜひともお客様からの口コミで『相続登記してnet』を広めて下さい。

それでは星5ツありがたく頂戴致します。またお客様のお役に立つ日が来ることを心よりお待ち致しております。