亡くなってからすごく厄介な相続登記をお願いするやもしれませんので宜しくお願い致します!!

こんばんは。 この度はお世話になっております。

相続登記の依頼をしました山形県南陽市の●●です。

 

1週間ほど前に実家に届いていたものを本日預かりました。

相続登記をして頂いたお陰で正式にマンション売買の手続きが出来るようになりました。

この度はどうもありがとうございました。

 

また機会がありましたら宜しくお願い致します。

 

実家には、この件よりももっと厄介な相続登記がずっと放置されているものがあります。

父親が亡くなると益々厄介になるのですが、

生きてる間は本人がやる気がないようで…。

亡くなってからすごく厄介な相続登記をお願いするやもしれませんので宜しくお願い致します。

 

お客さまにとって『相続登記してnet』を評価してみて下さい。: 秀:☆☆☆

【相続登記してnetより】

「相続登記をして頂いたお陰で正式にマンション売買の手続きが出来るようになりました」というお客様からメッセージを頂戴致しました。

相続不動産を売って、その代金を今後の自分の生活に使いたいという方々も少なからずいらっしゃいます。しかし相続不動産の売却のためには、相続登記を避けて通ることができません。

そんなときはぜひ峯弘樹事務所の激烈専門家サイト『相続登記してnet』を思い出して下さい。

『相続登記してnet』は、2万円以上の専門家報酬が高額に思えてしまう方にうってつけのサービスをご提供いたします。

周りに不動産を相続した方がいらっしゃいましたら、ぜひともお客様からの口コミで『相続登記してnet』を広めて下さいね。

この度は、峯弘樹事務所の激烈専門家サイト『相続登記してnet』をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

星3ツありがたく頂戴致します。またお客様のお役に立つ日が来ることを心よりお待ち致しております。