相続に関して、明らかになったことも多々あり戸惑いましたが、適切な方法をアドバイス頂き有難うございました!!

色々ときめ細かなご対応を頂き有難うございました。

 

相続に関して、明らかになったことも多々あり戸惑いましたが、

適切な方法をアドバイス頂き有難うございました。

今後とも宜しくお願い致します。

 

お客さまにとって『相続登記してnet』を評価してみて下さい。: 秀:☆☆☆☆☆

【相続登記してnetより】

この度は、峯弘樹事務所の激烈専門家サイト『相続登記してnet』をご利用下さいまして

誠にありがとうございます。

 

ご依頼の途中で「相続に関して、明らかになったこと」があったとのことで、

具体的にどんなことがあったかは、守秘義務上お話できませんが、

相続登記をすることで、知らなかったことが判明することは少なくありません。

 

といいますのも、

相続登記では、お亡くなりになった不動産名義人様の一生涯にわたる戸籍謄本を取得するのですが、

戸籍謄本は、婚姻、出産などさまざまなイベントがあるごとに新しく作成され、

古い戸籍謄本に記載されたことの多くは、その後の戸籍に記載されません。

ですから、古い戸籍謄本を取得して初めて判明する事実も当然あり得るということなのです。

 

なお、お亡くなりになった不動産名義人様の一生涯にわたる戸籍謄本の取得をご自身で行うのは非常に大変です。でもご安心を!

相続登記してnetの『住民票・戸籍取得代行サービス』は、住民票や戸籍が何通でも、また役所が何箇所でも、完全低額報酬3,980円[税別・実費別]ですので、ぜひお気軽にお申し付け下さい。

 

それでは星5ツありがたく頂戴致します。

またお客様のお役に立つ日が来ることを心よりお待ち致しております。