書類もきちんと届きましたし、名義変更も無事に終わり、安い料金で名義変更が出来、司法書士峯弘樹事務所さんには凄く感謝!!

家の名義変更をする為に、色々な司法書士さんのホームページを見て、

司法書士峯弘樹事務所さんが手数料が1番安く、

料金設定が分かりやすかったので依頼する事にしました。

 

分からない事も、電話で親切に答えて頂き、

安心してお任せする事が出来ました。

 

書類もきちんと届きましたし、

名義変更も無事に終わり、

安い料金で名義変更が出来、

司法書士峯弘樹事務所さんには凄く感謝しています。

 

ありがとうございました。

 

お客さまにとって『相続登記してnet』を評価してみて下さい。: 秀:☆☆☆☆☆

【相続登記してnetより】

この度は、峯弘樹事務所の激烈専門家サイト『相続登記してnet』をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

 

色々な司法書士サイトをご覧になって、

『相続登記してnet』の料金設定が1番分かり易かったとのお喜びのお言葉を頂き、

非常にうれしく思います。

相続登記してnetの『相続登記代行サービス』の報酬額は、原則19,800円[税別]なのですね。

この19,800円で、相続登記に必要なこと一式が含まれているのです。

 

他の司法書士サイトでは、明らかに相続登記に必要な遺産分割協議書や相続関係説明図を作成するのに、基本料金以外の料金を設定しているものもございます。

この場合の基本料金は正確には「基本料金の一部」というべきであって、あたかも基本料金だけで相続登記が終わるかのような宣伝広告は、お客様が困惑されかねません。

 

その点、峯弘樹事務所は、今後も正々堂々とリーズナブルな料金で、クオリティーの高いサービスをご提供して参ります。

 この度は、星5ツありがたく頂戴致します。

またのご利用を心よりお待ち致しております。