対応が早くて丁寧であるにもかかわらず、料金もとてもリーズナブルであり、悩んでいた時間がもったいなかったと思います.

首都圏でも空き家の問題が報道されており、老親の自宅をどうすべきか悩んでおりました。

権利関係が複雑なので何もしなければ手続きが放置され空き家になる心配があったため、生前贈与を受けることにしました。

すべて自分で手続しようと考えて調べたのですが、素人には限界があることを痛感しました。

 

そこでネットで信頼できそうなサイトを探し、「相続登記してnet」に相談したところ大正解でした。

 

対応が早くて丁寧であるにもかかわらず、料金もとてもリーズナブルであり、悩んでいた時間がもったいなかったと思います。

 

また何かあったら利用させていただきたいと思います。本当にありがとうございました。

 

お客さまにとって『相続登記してnet』を評価してみて下さい。: 秀:☆☆☆☆☆

【相続登記してnetより】

 

『権利関係が複雑なので何もしなければ手続きが放置され空き家になる心配があった』ということですが、

 

一般に相続登記は放置すればするほど、次々と相続が発生し、相続人の人数が増える結果、相続関係はますます複雑になっていきます。

 

ですので、手続きが放置され、次の世代の子どもたちに多大な負担を強いらせることになります。

 

しかし、それでいいのでしょうか?

 

自分の代できちんと相続手続きをし、次の世代に負担を残さないように、少しでも相続関係をクリーンにすべきではないでしょうか。

 

峯弘樹事務所では、良心的な相続登記費用で、

大切な相続登記手続きをキチンとしたいと心から願う皆さまのお気持ちを一番に大切にします!!!

 

お客様のように、なにもしないで放置されることが気がかりの方がいらしましたら、是非『相続登記してnet』をご利用ください。

 

以上、この度は、『相続登記してnet』をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

星5ツありがたく頂戴致します。

またお客様のお役に立つ日が来ることを心よりお待ち致しております。