本当に必要な部分を選択出来て金額も抑える事が出来ました!!

最初は色々と自分で出来る手続きをしていましたが、

仕事をしながらでの限界を感じサイトで調べた結果、

今後のこの様に変わっていくであろうこのサイトにたどり着き、

遠方で多少心配なことも有りましたが、

実に丁寧に対応して頂き手続きを終える事が出来ました。

 

非常に良心的で内容も確実です。

本当に必要な部分を選択出来て金額も抑える事が出来ました。

コロナ過で多少時間は掛かりましたが、また機会がありましたらすぐに相談したいと思います。

 

有難う御座いました。

 

お客さまにとって『相続登記してnet』を評価してみて下さい。: 秀:☆☆☆☆☆

【相続登記してnetより】

 

『本当に必要な部分を選択出来て金額も抑える事が出来ました。』ということで、

 

相続登記は“誰の”“何が”必要かを特定することが大変困難です。

そのうえ、書類一式を収集し法務局へ提出することは、お仕事をしながら行うには、あまりにも過度な負担ではないでしょうか?

 

そんなお客様のために、峯弘樹事務所では、【住民票・戸籍取得代行サービス】を設けております。

 

このサービスを利用すれば、間違った証明書を購入して、お金を無駄にする心配がありません。

なにより、必要書類をご準備するお客様の肩の荷が軽くなります!!

 

定額報酬3,980円[税別・実費別]でご利用いただけます。

これからの方は、是非合わせてご検討くださいませ。

 

以上、この度は、『相続登記してnet』をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

星5ツありがたく頂戴致します。

またお客様のお役に立つ日が来ることを心よりお待ち致しております。