書類が揃わない等ご迷惑をおかけした中、お手続き頂き感謝しております!!

この度は色々とありがとうこざいました。

 

書類が揃わない等ご迷惑をおかけした中

お手続き頂き感謝しております。

 

また何かございましたら是非よろしくお願い致します。

 

お客さまにとって『相続登記してnet』を評価してみて下さい。: 秀:☆☆☆☆☆

【相続登記してnetより】

必要書類を頑張ってご準備されたものの、

一発で全部が揃わなかったとのことですが、

それでも無事相続登記が完了されて、本当に何よりでございます。

 

相続登記の必要書類は、非常に多くの枚数の書類が必要であり、

項目だけを見ても、10項目を超えることが少なくありません。

普段見慣れない必要書類を一発で完備するのは、

一般の方々にとっては至難の業といってもいいのではないでしょうか。

 

しかしご安心を。

峯弘樹事務所の激烈専門家サイト『相続登記してnet』では、

これから郵送しようとする必要書類が全て揃っているかご心配なお客さまのため、

定額報酬たった1,000円[税別]で、必要書類を予め逐一確認致しております。

そのサービス名称はまさに『予め逐一確認サービス』です。

 

ぜひ相続登記してnetでは、予め逐一確認サービスをご利用になって、

必要書類の一発完備にチャレンジしてみて下さい。

 

この度は、峯弘樹事務所の激烈専門家サイト『相続登記してnet』をご利用下さいまして誠にありがとうございます。星5ツありがたく頂戴致します。