多分全国どこの司法書士事務所さんもこの報酬では受けて下さらない価格設定!!

峯先生。

この度は大変お世話になりありがとうございました。

 

私は相続人の立場ではないのですが

相続人である夫に代わり依頼メールを送りましたら

翌日には早速返信があり、

誠実さを感じ、大変信頼出来ましたので

相続登記をお願いする事に致しました。

 

我が家は義姉が住む20年以上前に亡くなった義父の持分のある家屋と

今年1月に亡くなった義母の持ち分のある土地・家屋があり

被相続人は2名、相続人は義姉・義兄・夫の3名という、

数次相続を含む依頼で、非常に手間のかかる申請でした。

 

にも関わらず大変早く完了していただき

感謝と共に安堵の思いで一杯です。

 

費用についてですが多分全国どこの司法書士事務所さんもこの報酬では受けて下さらない価格設定だと思います。

 

途中で一部の書類に夫が間違って記名してしまい

慌てて早朝にメールを送りましたら

すぐに新しい書類をファクシミリ送信して下さり事無きを得ました。

 

その節は有難うございました。

深く感謝しております。

また何かあれば今後も是非お願いしたいと思います。

本当に有り難うございました。

  

お客さまにとって『相続登記してnet』を評価してみて下さい。: 秀:☆☆☆☆☆

【相続登記してnetより】

この度は、峯弘樹事務所の激烈専門家サイト『相続登記してnet』をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

難易度の高い相続登記のため、沢山の必要書類を要することとなりましたが、お客様からも頑張ってご準備下さったおかげで、弊所でも早期に手続きを完了させることができました。

安堵されたとのことをお聞きして大変嬉しく思います。

相続登記は時間がたてば経つほど難易度が上がり、多くの必要書類が必要になる傾向にあります。

相続が発生したら、早めに相続登記をすることが大切であり、亡くなった人も天国で安心して下さるのではないでしょうか。

また何かあれば今後もぜひ峯弘樹事務所をご利用下さいませ。

星5ツありがたく頂戴致します。