関係者に海外居住者がいるために生じたさまざまな質問にも迅速に回答いただけ大変感謝!!

値段は格安なうえ、遠隔地からの利用で、不安もありましたが、

に生じたさまざまな質問にも迅速に回答いただけるなど、

大変感謝しております。

  

お客さまにとって『相続登記してnet』を評価してみて下さい。: 秀:☆☆☆☆☆

【相続登記してnetより】

この度は、峯弘樹事務所の激烈専門家サイト『相続登記してnet』をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

場所を選ばず仕事ができるようになった現在のグローバル社会においては、多くの日本の方が海外で居住しています。しかし、長期にわたり海外で居住するようになりますと、日本の住所は海外に移転することになり、日本人であっても住民票を取得できないという事態が生じてきます。

住民票は相続登記での重要な必要書類ですが、たかが住民票1通を取得しにくいからといって、相続登記そのものを諦めてしまうのは馬鹿馬鹿しいことではないでしょうか。

『相続登記してnet』では、そのようなご事情をお抱えの皆さまでも、できる限り簡単に相続登記をして頂けるよう全力でサポート致しております。

この度は無事に相続登記が完了し、本当に何よりでございます。

『相続登記してnet』のご利用に厚く御礼申し上げます。

星5ツありがたく頂戴致します。