登記完了後にお届けいただいた書類も大変見やすく、 案内がよく、助かりました!!

この度は、ご親身かつ迅速丁寧なご対応をありがとうございました。

 

相続登記の案件としては、筆数ばかりが多く煩雑な案件だったかと思います。

初めての相続でわからないことだらけだったのですが、

お電話やメールにてたびたびご親身にご案内いただき、大変たすかりました。

 

ご依頼前に複数の司法書士様に合い見積もりをとらせていただいたのですが、

峯先生が最もお安く、また依頼人としての手間も小さかったように思います。

 

登記完了後にお届けいただいた書類も大変見やすく、

案内がよく、助かりました。

 

ご案内いただいた込み込みパックでお願いしてよかったです。

ありがとうございました。

  

お客さまにとって『相続登記してnet』を評価してみて下さい。: 秀:☆☆☆☆☆

【相続登記してnetより】

この度は、峯弘樹事務所の激烈専門家サイト『相続登記してnet』をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

筆数の多い複雑な相続登記を、最も良心的な料金で済ませることができましたことを喜ばしく思います。

インターネット上のサービスは、とかくインターネットで完結しようとする余り、困ったことがあってもそれもインターネットで解決しようとしがちですが、インターネットというセルフサービスで発生した問題を、インターネットというセルフサービスで解決しろというのは、お客様のご負担が余りに重いのではないでしょうか。

峯弘樹事務所のサービスは基本的にはインターネット上のサービスですが、どうしても困ったときには、昔ながらの電話応対や個別のメール対応も致しております。ですから、多少のご不安があっても、峯弘樹事務所に依頼すれば何とかなると思って頂ければ良いと思います。

そして峯弘樹事務所は登記完了後の書類(ご報告書)にも手を抜きません。普段登記のことを考えない一般の消費者の方が初めて読んで分かるような内容であることを今後も留意して参ります。

また機会がございましたら、ぜひ峯弘樹事務所をご利用されますことを心よりお待ち致しております。

星5ツありがとうございます。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。