ネットを介しての手続きであったため、 また料金が大変良心的であったことから、家族が不安がりました。しかし!!

ネットを介しての手続きであったため、

また料金が大変良心的であったことから、

家族が不安がりました。

 

しかし結果的には、

こちらからさせていただいた問い合わせへの説明もとてもわかりやすく、

迅速丁寧に進めていただき、安心してお任せすることができました。

 

本当にありがとうございました!

 

お客さまにとって『相続登記してnet』を評価してみて下さい。: 秀:☆☆☆☆☆

【相続登記してnetより】

この度は、峯弘樹事務所の激烈専門家サイト『相続登記してnet』をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

インターネットでのお申込みであったことと、料金が格安過ぎたため、ご家族が不安になったとのことですが、まずはそんなご家族を説得下さいましたことに感謝致します。

スマートフォンの浸透がここ数年の情報後進国ともいえる日本においては、まだまだインターネット取引が心配だとお考えになるお気持ち、良く分かります。今後はますますインターネット取引が拡大していきますので、この機会に、インターネット取引でも信頼できる相手方との間では、大変便利なものであることをご理解頂ければ幸いです。

料金が格安過ぎて、かえって心配になるというお気持ちもまた良く分かります。ただ、同じ結果を求めるのであれば、そのコストは合理的である方が良いはずです。いつでも買えるがゆえに割高なコンビニではなく、少しレジで並んででも割安なスーパーマーケットをご利用になるようなお気持ちで、弊所をご利用頂ければ幸いです。

星五つ、ありがたく頂戴致します。

また相続登記の機会がございましたら、ぜひ峯弘樹事務所をご利用されますことを心よりお待ち致しております。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。