地元の司法書士事務所にお願いするよりも、費用は安く手数もさほどかからず 息子への不動産の贈与手続きができました!!

地元の司法書士事務所にお願いするよりも、費用は安く

手数もさほどかからず

息子への不動産の贈与手続きができました。

 

パソコンの操作に自信がないので

『相続登記してnet』さんとのネット上のやりとりに不安があったのですが

ほぼ問題無く出来ました。

 

最初はこれ程簡単にいくとは思っていなかったので拍子抜けする様な気持ちです。

満足しています 有り難うございました。

  

お客さまにとって『相続登記してnet』を評価してみて下さい。: 秀:☆☆☆☆☆

【相続登記してnetより】

この度は、峯弘樹事務所の激烈専門家サイト『相続登記してnet』に贈与登記の代行をご依頼下さいまして誠にありがとうございます。

贈与登記は、相続登記と異なり、権利証や使用期限のある書類が必要となるため、一般の消費者の皆さまにはハードルが高く、専門家に依頼することの多い手続きであると思います。

だからといって、専門家報酬も高くしたのでは、贈与登記が大切な手続きであることを知っているのにあきらめてしまうような消費者の方が現れることになりかねません。

『相続登記してnet』は、そのような消費者の方が1人でも少なくなるよう、専門家報酬を格安にするだけでなく、いかに簡単に専門家とやり取りをして頂くかにトコトンこだわった激烈専門家サイトなのでございます。

お客様のように「これ程簡単にいくとは思っていなかったので拍子抜けする様な気持ち」になって下さるような方々が続出することを願ってやみません。

この度は、峯弘樹事務所をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

星五つ、ありがたく頂戴致します。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。