丁寧・迅速なご対応有難うございました。書類が届いたら亡母に報告させて頂きます!!

相続登記してnet ご担当者様

この度、亡母の相続登記のお手続き有難うございます。

 

当初、申し込みに関して、

1.御社が遠方にあること。

2.御社ご担当者様と直接お話が出来ないこと。

3.御見積が予想より低価格であったこと。 

これらが気になって躊躇していました。

 

ただ他に知り合いもなく、

逆に知り合いだと料金のことなど聞き難いこともあり

HPを見て思い切って御願いしました。

 

確かに必要書類は、どれも重要なもので

都度、簡易郵便で郵送しなければ安心出来ないなど、

多少の手間はかかりましたが、

手続き完了のメールを頂き

意外と早く完了して良かったと思っています。

 

私だけでなく多くの方のご依頼で大変な中、

丁寧・迅速なご対応有難うございました。

 

書類が届いたら亡母に報告させて頂きます。

本当に有難うございました。

 

お客さまにとって『相続登記してnet』を評価してみて下さい。: 秀:☆☆☆☆☆

【相続登記してnetより】

この度は、峯弘樹事務所の激烈専門家サイト『相続登記してnet』をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

お申込みに当たり、弊所がお客様のご自宅から遠方であることや、弊所の料金が余りに格安であることから躊躇されていたとのことですが、思いのほか、ご依頼の完了が早かったとのことで、大変ご満足頂き、とてもうれしく思います。

気軽に依頼できるような専門家が身近にいればいいのですが、実際なかなか、そう上手くいくものではありません。

かといって、身近な専門家だから成功し、遠方の専門家だから失敗するという法則もありません!!

峯弘樹事務所は相続登記の専門家ですから、相続登記のことなら、ご自宅の遠近にかかわらず、おまかせ下さい。

星五つ、ありがたく頂戴致します。

お亡くなりになったお母様にも、宜しくお伝え下さいますようお願い申し上げます。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。