【峯弘樹事務所の評判・口コミ・お客様のお声】
この度は、お世話になりました。
登記という大事なものを
初めてネットでの依頼する
ということで不安も多少ありましたが、
問合せにも丁寧に対応いただき、また
時間がかかる所も途中連絡もあり安心してお任せできました。
細かいオプションの料金設定は、
本当に無駄を省きたい人には
とても良いシステムだと思いました。
また、機会がありましたらお願いしたいと思います。
お客さまにとって『相続登記してnet』を評価してみて下さい。 秀:☆☆☆☆☆
|
【相続登記してnetからのご返答】
インターネットで初めて登記手続を依頼したお客さまからのメッセージです。 いまや法務省では、登記手続そのもののオンライン化を強力に推進しておりますが、一般の方々にはまだまだオンラインというもの自体に不慣れなところがございます。不安が生ずるのも当然でしょう。ではオンラインには不安があるから、やはり対面式の方がいいのでしょうか。対面式の場合、体は一つですから、遠距離に一瞬に移動することはできません。でもオンラインは地球の裏でも一瞬です。 峯弘樹事務所ではオンラインの瞬間的な利点を最大限発揮すべく、こまめな連絡でご依頼者様に安心をお届けする努力を怠りません。 星五つ有難く頂戴致します。またのご利用を心よりお待ちしております。
|







