自分で勉強して3か月かかってもできなかったものが、入金してわずか11日で登記完了の書類が届きました!!

【峯弘樹事務所の相続登記してnetへの口コミ・評判】

 

この度は妻の相続登記をしていただき、ありがとうございました。

自分で勉強して3か月かかってもできなかったものが、

入金してわずか11日で登記完了の書類が届きました。

 

表題部と権利部の登記が別になっていたのは素人ではちょっと分からず、

専門家に依頼して本当に良かったと思いました。

 

次回は、私の家の相続登記をお願いしようと思います。

今後、ますますのご発展をお祈りしています。

 

お客さまにとって『相続登記してnet』を評価してみて下さい。: 秀:☆☆☆☆☆

 

【相続登記してnetより】

「自分で勉強して3か月かかっても相続登記ができなかった」という頑張り屋さんのご依頼者様より熱いメッセージを頂戴致しました。相続登記の勉強は、正に法律の勉強であり、法律の勉強を始めようとする方々は数多あれど、多くが三日坊主で消え去るところ、3箇月も相続登記の勉強を続けることができたこと自体に、素晴らしい熱意を感じ、経緯を表したい限りであります。

ただ、言い換えれば、それだけ頑張っても到達できなかった相続登記の完了が、無事、現実のものとなったときはお喜びのお気持ちも、ひとしおだったものと想像致します。

 

繰り返しになりますが、懸案の相続登記が無事完了されまして何よりでございます。

この度は司法書士峯弘樹事務所の『相続登記してnet』をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

星5ツありがたく頂戴致します。

「自分で勉強して3か月かかってもできなかったものが、入金してわずか11日で登記完了の書類が届きました!!」という熱いメッセージが良いと思われましたら、ぜひとも拡散して下さい!!